#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.04.06 Friday    ネタがありすぎて・・
カートゥーンのレポも書きたいし
ラジオのレポも書きたいし
嫁とパのことも書きたいし
スシ王子のことも書きたいし・・

ラジオのね!田口淳之介についてのやつ
全部2人がしゃべったやつ書いたのにね・・
消えちゃった・・・・。。
しっかりしろよ。パソコン(お前だよ

カートゥーン、友達(not ヲタ)が見たって言ってくれて
『田口おもしろいねー!あんなキャラだとは思わなかった!』
とお褒めの言葉(?)をいただいた!
カートゥーン あれは田口くんのキャラ開拓番組ですか。
たぐち○こじゅんのすけべ・・。(^ω^) GJ
たちゃんのモノマネ・・エロい!!!!!!笑
DAT-TUNやるのかと思ったらやらなかったじゃんかー;;やってよ!
ゲストに質問100個は多いよー!!50、いや25でいいよ!
飛ばすんだったら25にしなさいー!!
ダーツする亀がすげーかっこよかった・・orz
来週も楽しみだーーーー☆野球での延長だけは勘弁してくれー
| KAT-TUN | comments(95) |


#2007.04.04 Wednesday    ハッピーフィート☆
今日はテゴ担のゆかとI LOVE ジャニーズな少年(!)とハッピーフィートを見に行ってきました(*´∀`*)
ゆかー迷惑いっぱいかけてごめんね(/_;)(/_;)
今日はホント人がいっぱいいたねーー!!小さい子やらカップルやら。
んー!!ネタバレになっちゃうので続きからどうぞvv
read more>>
| 日常 | comments(1) |


#2007.04.03 Tuesday    コキマニュ
あえてコンサートのネタバレ的な話はしません(`・ω・)
といいつつゆかに早速メールしちゃいました((笑
コキマニュのネタバレはします☆笑(#・A・)=3
read more>>
| KAT-TUN | comments(0) |


#2007.04.02 Monday    バトン☆
ゆかから強奪してきますた☆〃
このバトンなかなか難しかったよ;;
read more>>
| バトン | comments(1) |


#2007.04.02 Monday    久々のカラオケ
今日は前住んでたときの友達とカラオケに行きましたーー(=^∀^=)
あたしも含めて4人で遊んだんですが、選曲が濃いの濃いの濃いの・・。

『残酷な天使のテーゼ』

『二人はDANZEN!プリキュア』

『Butter-Fly』

『I wish』

『Keep on』

全部 ア・ニ・ソ・ン(*´∀`*)
他20曲ほどアニソン。ってほとんど友2人のオンステージだったけど・・
アニソンのラップ部分まで歌えるって強すぎ・・(´Д`*)

そのあと、抱いてセニョリータ、Real Face、青春アミーゴ、Love so sweet、など
事務所曲を歌ったあと
再びアニソン。

3時間アニソン・事務所曲のローテーションで盛り上がりました(^Д^*)
あっ。仮面舞踏会と歌えばよかった。(こら
| 日常 | comments(0) |


#2007.04.01 Sunday    大変申し訳ございませんでした
相リンしてくださってるみなさま
つまんねーブログだけど見てやってるぞ!(〃`д´)ノ
というみなさま・・

本当に申し訳ございませんでした!!!!

更新怠りすぎです・・orz
相リンはずされてるだろうなぁ・・と思っていたら
みなさまリンクしてくださって・・(感泣
本当にうれしいばかりです。
閉鎖しようか迷いましたが今日復活します。(言ったな?
毎日更新できない日もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(_ _*(_ _*)
前回更新のときより多少サッカーネタ、プライベートネタも増えると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

長い間更新していなくてすみませんでした。。涙
| - | comments(2) |