| main | 久々のカラオケ >>


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.01 Sunday    大変申し訳ございませんでした
相リンしてくださってるみなさま
つまんねーブログだけど見てやってるぞ!(〃`д´)ノ
というみなさま・・

本当に申し訳ございませんでした!!!!

更新怠りすぎです・・orz
相リンはずされてるだろうなぁ・・と思っていたら
みなさまリンクしてくださって・・(感泣
本当にうれしいばかりです。
閉鎖しようか迷いましたが今日復活します。(言ったな?
毎日更新できない日もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(_ _*(_ _*)
前回更新のときより多少サッカーネタ、プライベートネタも増えると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

長い間更新していなくてすみませんでした。。涙
| - | comments(2) |


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



あいら
ゆきこちゃん久しぶり〜v
コメント嬉しかったよ、ありがとう( ´ー`)
忙しいみたいだけど、大丈夫!?
そうゆう時は無理して更新しなくても大丈夫だよ(・∀・*)
あ、リンクなんて外さないよ〜!!
ゆきこちゃんは忙しくて更新できないんだな、って言うの分かってたからね^^
変に心配をかけちゃってごめんね。
これからも、よろしくねっヽ(*・ω・)ノ



ゆか
やっと出てきたなー!!!!笑
ゆか何気更新楽しみにしてたのよー。
まあ今度こそは本当に復活してくれたみたいだから安心したお(*´V`)b笑

じゃあまた来るよ〜〜


コメントする