<< 大変申し訳ございませんでした | main | バトン☆ >>


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.02 Monday    久々のカラオケ
今日は前住んでたときの友達とカラオケに行きましたーー(=^∀^=)
あたしも含めて4人で遊んだんですが、選曲が濃いの濃いの濃いの・・。

『残酷な天使のテーゼ』

『二人はDANZEN!プリキュア』

『Butter-Fly』

『I wish』

『Keep on』

全部 ア・ニ・ソ・ン(*´∀`*)
他20曲ほどアニソン。ってほとんど友2人のオンステージだったけど・・
アニソンのラップ部分まで歌えるって強すぎ・・(´Д`*)

そのあと、抱いてセニョリータ、Real Face、青春アミーゴ、Love so sweet、など
事務所曲を歌ったあと
再びアニソン。

3時間アニソン・事務所曲のローテーションで盛り上がりました(^Д^*)
あっ。仮面舞踏会と歌えばよかった。(こら
| 日常 | comments(0) |


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする