<< 久々のカラオケ | main | コキマニュ >>


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.02 Monday    バトン☆
ゆかから強奪してきますた☆〃
このバトンなかなか難しかったよ;;
【Q1】お父さんにしたいジャニは?
大野くんかいのっち!!
大野くんはゆかと同様わがまま聞いてくれそうvv笑
いのっちは叱咤激励してくれる良いパパになりそう☆

【Q2】お兄ちゃんにしたいジャニは?
中・丸・雄・一
絶対譲れません。(誰
ラジオの話題にしてもらいます。ていうかさせまs(ry

【Q3】双子にしたいジャニは?
双子ーーーー!!?難しいねぇー。
あたしお兄ちゃんっ子(ry
聖と双子で同じ学校だったら楽しいだろうなぁ〜(*´∀`*)
ってことで聖☆

【Q4】弟にしたいジャニは?
滝野雄くんと神田ー。(*´∀`*)(今ゆか笑ったでしょ。

【Q5】幼なじみにしたいジャニは?
じんじん!家が隣っていう設定でよろしくお願いします。(は?

【Q6】皆の憧れの先輩にしたいジャニは?
伊野尾先輩vv(皆の憧れではなく超個人的に ォィ)
部活または委員会の先輩であればGJ!

【Q7】担任の先生にしたいジャニは?
小山先生・赤西先生・・(*´Д`*)

【Q8】アナタに猛アタックする片思いされたいジャニは?
し、仕方ねぇ!(こら)田口淳之介でいいよ!(〃`Д´)ノ
淳之介に猛アタックされるのかぁ・・。(*´∀`*)ホエー。

【Q9】元カレにしたいジャニは?
ちょっと!元カレって!
うーん。シゲかなぁ。

【Q10】ズバリッ!恋人にしたいジャニは?
田口先輩vvvvvvvv

【Q11】では結婚したいのは?
ゆっちーーーーー☆

【Q12】バイト先の優しい先輩にしたいジャニは?
翼くんvなんとなく(笑

【最後に】ジャニ好きさんに回してください
もし答えたことなかったらあいらちゃんぜひもらってくださいなぁ♪
| バトン | comments(1) |


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



あいら
こんばんわ〜♪
バトンありがとーー!
妄想大好きだから嬉しい!(笑)
ぜし、やらせて貰うねー(・∀・*)


コメントする