<< バトン☆ | main | ハッピーフィート☆ >>


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.03 Tuesday    コキマニュ
あえてコンサートのネタバレ的な話はしません(`・ω・)
といいつつゆかに早速メールしちゃいました((笑
コキマニュのネタバレはします☆笑(#・A・)=3
with 上田のたっちゃん!?!?in 楽屋?!
この一行だけでかわいくて苦しくなりましたorz(重症
意外な二人だけに余計に嬉しかったよーー(*´∀`*)

特急田中3号見ますよー(^ω^)絶対おもしろいってー。
塚本くんも出るんだよねー☆大好きだわぁ塚本くん。
そして森乃進も出るんでしょ!?キャストが濃いわ(笑
聖の弟ーー!すばるくんとじゅりくんー☆
早くドラマで見たいよー。(^∀^*)わくわく
4月からはドラマ生活始まりそうだなぁ〜!

腹減ったなら上田のたっちゃんになにかもらいなさい。
それか聖の大好きな(?)淳之介に・・(⌒ー⌒)
昨日のラジオはラブラブすぎだよー。
ラジオネタはまた今度☆
| KAT-TUN | comments(0) |


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする