<< コキマニュ | main | ネタがありすぎて・・ >>


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.04 Wednesday    ハッピーフィート☆
今日はテゴ担のゆかとI LOVE ジャニーズな少年(!)とハッピーフィートを見に行ってきました(*´∀`*)
ゆかー迷惑いっぱいかけてごめんね(/_;)(/_;)
今日はホント人がいっぱいいたねーー!!小さい子やらカップルやら。
んー!!ネタバレになっちゃうので続きからどうぞvv
『ヤーヤーヤー』

『俺の尻にキスしろ』

俺の尻にキスしろには爆笑でしたーー笑
Kis-My-FtならぬKis-My-Hipですか!
思い出すとお腹が痛いです・・orz笑
ヤーヤーヤーにも思わず笑ってしまった・・笑
あそこで笑ってたの多分うちらの席だけだったよー!
楽しかったよーハッピーフィート!
ゆか今日は1日ありがとうー☆
| 日常 | comments(1) |


#2007.04.06 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



あいら
ハッピーフィート見に行ったんだ!?
どうだった?!
あたしも見たいケド日本語吹き替え近所でやってるところないんだよね(´;ω;)
相方がてご担だから、見させてあげたかったんだけどorz

そういえば、ゆきこちゃんはKAT-TUNコンどこはいるの??


コメントする